はまー in Asia

帰国(from Papua New Guinea)そして

久しぶりの更新。

パプアでの生活から帰ってきて、だいたいやることが見えたため、先に進む。

ブログを書こうと思ったのは、これからやろうとしてることの自分の同志を探すため。
じぶんから動くと人とのつながりが広がっていくということ、このInternetが常識の世の中で、かなりおもしろいシナジーを生み出すような気がしたため。

ブログ書いて待つのは受け身かもしれないが、アウトプットしとくと自己紹介が容易になりそうな気がしたので。


さー、世界の末端までInternetを配備するという夢に向かってどう進めるか。

まずは
・メッシュネットワーク
WiFi回線のシェアの仕方
Facebookが何をどこまでやろうとしてるのか
Googleが何をどこまでやろうとしてるのか

あたりの情報を集める。

.hatena-module-related-entries { display: none; }